ガスが出ない時
全てのガス機器が点火しない場合
①ガスメーターの場所がわかりますか?
わかる………②へ
わからない………角栄ガスまでご連絡ください②ガスメーターの赤いランプは点滅していますか?
点滅あり………ガスメーターが遮断している可能性があります。
点滅なし………角栄ガスまでご連絡ください
1つだけガス機器が点火しない場合
①ガス栓が閉まっていませんか?
開いている………ガス機器の修理・交換対応は、グループ会社の角栄ホームズへお問い合わせください。
閉まっている………ガス栓を開けて点火を確認してください
この他、ガスの量が事前設定と比べて異常だとガスメーターが感知した場合にも、安全装置により自動でガスを遮断します。
地震が発生していないのに機器によるガスの使用が止まった場合には、機器の故障の可能性がございます。
ガス臭いと感じたら、
すぐに角栄ガスへご連絡下さい。
埼玉県の
049-232-2366 埼玉サービスセンター(24時間対応)
弊社供給エリア内にお住まいの方千葉県の
043-487-0802 千葉サービスセンター(24時間対応)
弊社供給エリア内にお住まいの方
解決しない場合は、角栄ガスまでお問い合わせください。
緊急の時は
埼玉県の弊社供給エリア内にお住まいの方
049-232-2366 埼玉サービスセンター(24時間対応)千葉県の弊社供給エリア内にお住まいの方
043-487-0802 千葉サービスセンター(24時間対応)
解決しない場合は、角栄ガスまでお問い合わせください。