埼玉県の
049-232-2366 埼玉サービスセンター(24時間対応)
弊社供給エリア内にお住まいの方千葉県の
043-487-0802 千葉サービスセンター(24時間対応)
弊社供給エリア内にお住まいの方
解決しない場合は、角栄ガスまでお問い合わせください。
緊急の時は
埼玉県の弊社供給エリア内にお住まいの方
049-232-2366 埼玉サービスセンター(24時間対応)千葉県の弊社供給エリア内にお住まいの方
043-487-0802 千葉サービスセンター(24時間対応)
解決しない場合は、角栄ガスまでお問い合わせください。
よくあるご質問
- ガス設備点検は土日祝日でも行えますか?
- ガスメーターが赤く点滅しています。
- ガス設備点検の案内が届きました(ガス設備点検の不在通知票が届きました)が、調査は義務なのでしょうか?
- マイ角栄ガスで仮登録申込をしましたが、メールの返信がありません。
- 角栄でんきを契約していなくても、マイ角栄ガスへ登録できますか?
- マイ角栄ガス本会員登録の案内を紛失しました。
- 卒FIT電源の買い取りは可能ですか?太陽光発電の買い取りは可能ですか?
- 電力料金プランの変更は可能ですか?
- 角栄でんきの契約更新が届きました。どうすればいいですか?
- 電気のアンペア数変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
- 電気工事をしたいのですが、どうすればいいですか?
- 再生可能エネルギー100%(再エネ100%)プランはありますか?
- 角栄でんきの電源調達元はどこですか?
- 再生可能エネルギー発電促進賦課金(再エネ賦課金)はいくらですか?
- 角栄でんきの料金プランは市場価格連動型ですか?
- 停電した場合はどうすればいいですか?
- 業務用LPガスボンベに取り付ける調整器や高圧ホースは販売していますか?
- 業務用LPガスボンベの廃棄を依頼できますか?
カテゴリーから検索する
ガス
でんき